nomoblo

きままにいこうぜ。

ブログ移転してます!←

nomoです!本格的にブログやろうと思って、 こちらに移転しました!http://ahochan1129.com/ぜひこちらでよろしくお願いします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

田舎に帰ってきて思うこと

いなかに田舎に帰ってきて思うこと。 東京って、いろんな変化があって、人もいっぱいいて、確かに魅力的な街だと思う。 私もそう思って上京した。 でもそれって、ほかの人と違う生活をしてたからそう感じたのかなって。 普通の人、所謂普通のサラリーマン、…

実家に帰ってきました

お昼頃から母親と合流して弟の家へ。 昨年?夏から一人暮らししてる弟。 初めて家行ったー! まあ、一人暮らしの男の家って感じ。 2人暮らし3年くらいしてた仲だし、 会うと落ち着くなーって。 その後新宿駅ぷらぷらして実家へ。 なんもない田舎だけど落ち着…

感情がどっかにいっちゃった

休職二回目ですが。 悲しいとか苦しいとかもなく 嬉しいとか楽しいとかもなく これも病気の症状の一つって 言われてるからそゆことなのかなー。 このURLみたいな感じ。 http://kokoo.jp/apatheticness うーん。よくない。 でも焦っちゃダメだよね。

何が嫌だったのかを羅列してみる

ストレス原因で休め!となったわけだけど 何が嫌だったのか、 何がストレスだったのかまとめてみる *会社の雰囲気 *朝来たら机ごとに挨拶する習慣 *でもすれ違っても挨拶しない *挨拶してる人の顔が死んでる *同じ部署の人挨拶しても会話ない *雑談ほ…

初対面と話すのがしんどい

色々あって初対面の人と会ってきたけど やーーーめんどくさい てゆか会話の持って行き方わからんちん 再度思ったのは今この状態で誰かに会うのはほんとダメってこと。

やっぱそうおもいますよね

私と入れ替わりでいなくなっちゃった先輩とのみ 気を遣うことなくぺちゃくちゃへらへら話しまくり、、、 結論から言うと やっぱあの職場いづらいよね~~~ てかあのフロアじゃない? 息苦しいんだよね~~~~~ どうやら同じことを思って耐えつつやってた…

うつ病っていわれた!

なんかもう頭ボーッとするし嫌だわ! おかしいやん! と思って 休めとか言われんだろな とか思ったけど やばいそろそろ 思って久々病院に言ったら うつだから!それ! と言われ 診断書頂きました。。。。 またか。。。。 とか思ったけど でももうそれを言わ…

鎌倉

元気になってきました~~ そして鎌倉に行くと元気になるのです。 行きたかった明月院。 そして今日は満月。 いいことありそう(^-^)

東京

大学3年になるとき親元を離れたので、 上京して早いもんで6年目。 なんか最近は東京にも 飽きてきた気がする。笑 いろいろ変化があって楽しいんだけどね。 緑に囲まれたい~~~ とか思う今日このごろ。 そして、 今日またお医者さんのところにいって よくな…

思うこと。

笑って働きたい って思うのって別にいいと思うんだけど? 何事も楽しくやった方がいいじゃんねー。

お休みしました。

んー、あつい! 7月だもんねぇ。夏か。 昨晩も寝られず、かつ、 腹痛が悪化しまして( ˟_˟ ) いつ寝たのかな~、みたいな感じ。 昨日も夕方から両親と電話してて 「そんなんじゃ会社行けないでしょ。」 と。 そう。うん。行かなきゃ平気だけど 考え始めると寝…

とりあえずだるい。

日曜日。てか気づいたら7月じゃないですか。 あいかわらずボーっとしてます。 なんでかって、会社が嫌だから。 会社っていうか、部署。 行きたくないけど行かなきゃいけない、、、、 でも行ったらだめになる、、、、、、 それの繰り返し。 たぶん、鬱。 誰に…

寝てしまう病。

おはようございます。「うわー!早起きなんですね!朝活とか?すご!」 みたいな時間にブログあげてますがんなことはなく←昨晩19時頃 「んーなんかもう会社とかいるだけで疲れるしとりあえず横になってから風呂はいろ、、、」 って思ったら気づいたら朝でし…

やる気が出ません。

昨晩?飲んだ薬が効きまくっていて、全く仕事に集中できなかった昨日。 だから飲んじゃいかんよー!って自分に言い聞かせたんだがしかし。 1錠の半分だけのんじまったり 半分だけなのに、ぐっすり。。 まあそれはいんだけど、化粧も落とさずベッドにダイブ…

会社に行ってみた。

昨晩、抗うつ薬みたいなの飲んで、ひたすらぐっすり。 よーく眠れた!と思いきや遅刻寸前、笑 机の上に座っても何も頭に入りませんでした。。。。 なんとか事務雑務終えて、、 あとは課長補佐と面談。 色々思ってること伝えてみたけど、 結果 異動?転職? …

メンタルヘルス科にいってみた。

会社のいろんなことが合わなくて、気づいたら休みがちになっている今日このごろ。 昨日とか、デスク着いたらもう嫌になって早退。笑 いや~だめなもんはだめなんだな~って ほんとは、上司に面談しようとかだったから行く気満々だったし、てか話さないとな~…

はじめまして。

ブログ初めて書きました~~ 文章書くなんて、慣れないんですけどね(笑) 都内に住む、普通の20代女子です。 現在、会社変えようか悩み中。。。 組織ってどうあるべきなんだろう? とかそんなこととか、 あとは個人的に食、ファッションが好きなので、 きま…