nomoblo

きままにいこうぜ。

会社に行ってみた。

昨晩、抗うつ薬みたいなの飲んで、ひたすらぐっすり。

 

よーく眠れた!と思いきや遅刻寸前、笑

 

机の上に座っても何も頭に入りませんでした。。。。

 

なんとか事務雑務終えて、、

あとは課長補佐と面談。

 

色々思ってること伝えてみたけど、

結果

 

異動?転職?

 

とかまで話がいっちゃった。

 

 

まあでも仕方ないよね。

もう器用に話せるほど余裕内もの。

 

 

ふと家に帰る時、

なんであたしはこんなにまわりひとができることができないのかなー

 

なんて、自己嫌悪になった( ˟_˟ )

 

元気になりたいなー

やっぱ休むしかないのかなー