nomoblo

きままにいこうぜ。

やる気が出ません。

昨晩?飲んだ薬が効きまくっていて、全く仕事に集中できなかった昨日。

だから飲んじゃいかんよー!って自分に言い聞かせたんだがしかし。

1錠の半分だけのんじまったり

半分だけなのに、ぐっすり。。

まあそれはいんだけど、化粧も落とさずベッドにダイブしたため、、、

てかケータイの履歴見る限り一応22時くらいにはLINEしてたらしいけど笑

おそらく

21時頃爆睡→22時頃一時的に起床→そのまんま3時まで爆睡

 

そう、なぜか3時くらいに「はっΣ(⊙ω⊙)」と起きてやっとこさシャワーへ。。。

 

んで2時間くらい寝てまた朝起きる←

てか本当は5時に起きなきゃなのに起きたの6時←←←

 

 

ばったばたしながら会社へ🚃

 

まあ間に合ったんだけどね。

 

 

まあ、相変わらずやる気も起きず

ねむーい。

だるーい。

頭はいらなーい。

 

 

薬のせいかな~、なんて思いながら。

 

 

昔はこんなんじゃなかったんだけど。

 

あたしのやりたいこと、なんだっけ?

 

 

思い出すために土日は使ってみようと思います(´·_·`)