nomoblo

きままにいこうぜ。

メンタルヘルス科にいってみた。

会社のいろんなことが合わなくて、気づいたら休みがちになっている今日このごろ。

 

昨日とか、デスク着いたらもう嫌になって早退。笑

 

いや~だめなもんはだめなんだな~って

ほんとは、上司に面談しようとかだったから行く気満々だったし、てか話さないとな~、だったのに。

 

限界きてるんだなー

って思いました。

 

 

んなことで今日は休んで総合病院、メンタルヘルス科で受診。

 

色々話して、今与えられてる選択肢は

1.休職

2.辞めて転職

 

とりあえず、薬出してもらえたので、飲みながら1週間仕事行って様子見ようかと。

 

 

とりあえず、正常な自分に戻らないと、色々と話にならなそう。

だし、薬で何とかなるかもしれないし。

 

 

とりあえず、明日はやっとこさ上司と面談です。

 

 

色々、自分は甘いんだとか、なんとかできるとか、色々言い聞かせてみたけど、やっぱりダメな時はダメだし。

 

なんかの本にあったけど、

「物事の半分は自分でどうにかできて、半分はどうにもならない」らしい。

 

からまあ、仕方ないのかな~って。

 

 

ひとまずは元気になることが優先かなあ。