nomoblo

きままにいこうぜ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ません。

昨晩?飲んだ薬が効きまくっていて、全く仕事に集中できなかった昨日。 だから飲んじゃいかんよー!って自分に言い聞かせたんだがしかし。 1錠の半分だけのんじまったり 半分だけなのに、ぐっすり。。 まあそれはいんだけど、化粧も落とさずベッドにダイブ…

会社に行ってみた。

昨晩、抗うつ薬みたいなの飲んで、ひたすらぐっすり。 よーく眠れた!と思いきや遅刻寸前、笑 机の上に座っても何も頭に入りませんでした。。。。 なんとか事務雑務終えて、、 あとは課長補佐と面談。 色々思ってること伝えてみたけど、 結果 異動?転職? …

メンタルヘルス科にいってみた。

会社のいろんなことが合わなくて、気づいたら休みがちになっている今日このごろ。 昨日とか、デスク着いたらもう嫌になって早退。笑 いや~だめなもんはだめなんだな~って ほんとは、上司に面談しようとかだったから行く気満々だったし、てか話さないとな~…

はじめまして。

ブログ初めて書きました~~ 文章書くなんて、慣れないんですけどね(笑) 都内に住む、普通の20代女子です。 現在、会社変えようか悩み中。。。 組織ってどうあるべきなんだろう? とかそんなこととか、 あとは個人的に食、ファッションが好きなので、 きま…