nomoblo

きままにいこうぜ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉

元気になってきました~~ そして鎌倉に行くと元気になるのです。 行きたかった明月院。 そして今日は満月。 いいことありそう(^-^)

東京

大学3年になるとき親元を離れたので、 上京して早いもんで6年目。 なんか最近は東京にも 飽きてきた気がする。笑 いろいろ変化があって楽しいんだけどね。 緑に囲まれたい~~~ とか思う今日このごろ。 そして、 今日またお医者さんのところにいって よくな…

思うこと。

笑って働きたい って思うのって別にいいと思うんだけど? 何事も楽しくやった方がいいじゃんねー。

お休みしました。

んー、あつい! 7月だもんねぇ。夏か。 昨晩も寝られず、かつ、 腹痛が悪化しまして( ˟_˟ ) いつ寝たのかな~、みたいな感じ。 昨日も夕方から両親と電話してて 「そんなんじゃ会社行けないでしょ。」 と。 そう。うん。行かなきゃ平気だけど 考え始めると寝…

とりあえずだるい。

日曜日。てか気づいたら7月じゃないですか。 あいかわらずボーっとしてます。 なんでかって、会社が嫌だから。 会社っていうか、部署。 行きたくないけど行かなきゃいけない、、、、 でも行ったらだめになる、、、、、、 それの繰り返し。 たぶん、鬱。 誰に…

寝てしまう病。

おはようございます。「うわー!早起きなんですね!朝活とか?すご!」 みたいな時間にブログあげてますがんなことはなく←昨晩19時頃 「んーなんかもう会社とかいるだけで疲れるしとりあえず横になってから風呂はいろ、、、」 って思ったら気づいたら朝でし…